hairmake - CALM(ヘアメイク・カーム)は原宿という街のように
個性豊かな音楽・アート・ファッションなどの文化やスタイルが集うサロンです。
お客様のライフスタイル・個性・気分に合わせ、自由な発想でのスタイル作りを提案します。 初めての方へ

ヘアスタイル例

ヘアスタイル例

ヘアスタイル例

ヘアスタイル例

インフォメーション

古賀のイチオシスタイル! スプリンクルメッシュマッシュショート★

こんにちは! スタイリストの古賀です!   急な気温の低下で秋を感じず、冬が訪れたかの様な気になりますね。 そして台風も来ているようなので、皆さんお気をつけください!   今日紹介するスタイルはこれからの季節にピッタリなのは勿論、夏にダブルカラ

折笠Photo 第二弾 〜 凛 〜

  こんにちは!アシスタントの折笠です!   さて今回は、前回に引き続き 折笠Photo 第二弾です!!! テーマは、【 凛 】 です! 不思議でクールをイメージしたテーマです!   衣装はberuf harajyuku さんか

宮村一目惚れの《PINK × PURPLE》ハイトーンカラーです

こんにちは! アシスタントの宮村です! 寒いなあ~と思って目が覚めて また布団にくるまって寝るのってほんとに幸せですよね いわゆる二度寝ですね、 冬を感じてます、宮村です     今回ご紹介しますのは わたしのお気に入り! ス

虹・彩・色【ギャラクシーカラー】

こんにちは! アシスタントの池田Uです! 最近はだいぶ寒暖差が激しいですね(>_<) 体調を崩さないようしっかりとした食事、睡眠を心がけて下さいね!   今回は少し特殊でクリエイティブなカラーをご紹介致します! 【ギャラクシーカラー】

▶スタイリッシュなオススメ映画▶【ベイビー・ドライバー】▶Sakoda

  【 BABY DRIVER 】   スタイリストの迫田です! 僕は無類の映画好きで毎月3~4本は劇場で鑑賞しています! 普段、自宅で観ている過去の作品も合わせると月8本くらいは観ています! 映画からは様々な刺激と影響を受けます!

A/Wメンズにオススメスタイル!メッシュカラー★

こんにちは! スタイリストの古賀です!   一気に気温が落ち、肌寒い日が増えてきましたね! この気温差がある時期が一番体調を崩しやすいので、皆さんお気をつけください!   しかし、色々ヘアスタイルで遊べる時期でもあります! 今回ご紹介する

始めました! 折笠photo 第一弾 【~秋霖~Fall of rain】

  こんにちは!アシスタントの折笠です! すっかり上着がないと寒い時期になってきました  ^ ^ みなさんは寒いのと、暑いのはどちらが好きでしょうか^ ^ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ   さて、今回は、8月から始めている【 作品撮り 】について紹介します!

宮村はインスタ映えスイーツを求めて2時間並びました❕❕

こんにちは! アシスタントの宮村です! すっかり涼しくなったと思ってずっと着たかった お気に入りのアウターを着ていたら 高校のジャージと言われまくってます、が めげずに愛用してます、宮村です!     今回は珍しくスタイルの紹介では

夏・髪・傷【トリートメントの秋】

こんにちは アシスタントの池田 Uです!! みなさまは今年の秋はどんな秋ですか? 食欲の秋 読書の秋 運動の秋 美容の秋 いろんな秋がありますね! 秋は夏の紫外線からの乾燥で髪がパサパサ見えやすいし 色も抜けやすくなってしまいます! そんな時にオススメは ト

独特で刺激的な世界観!クエイ兄弟回顧展【クエイ兄弟 ファントム・ミュージアム】▶Sakoda

  【 The Quay Brothers Phantom Museum 】 クエイ兄弟 ファントム・ミュージアム   スタイリストの迫田です! 少し前にクエイ兄弟のアジア初の本格的回顧展に行って来ました!  

原宿・表参道の美容院 CALM

東京都渋谷区神宮前6-13-8 小花ビル2F

TEL:03-6419-3363

OPEN 12:00-21:00
毎週月曜日+第2,第3火曜日
(祝日の場合は振替)