CALM BLOG

men’sカット〜刈り上げスタイル〜2017年09月10日

 

Share Button

こんばんは!アシスタントの折笠です!

 

遂にカラー、パーマなどのカリキュラムが終わり、カットに入りました!

これからはカットのスタイルもご紹介していきたいと思います!

 

今回はメンズのショートカットのスタイルです!

サイドは6ミリでツーブロックにしてスッキリさせました!

 


 

バックはバリカンとハサミでトップに繋げるようにカット!

 



バックは頭の形が綺麗に見えるようにグラデーションにするのがオススメです!

トップはレイヤーを入れ、束感が出やすいように量は少なめにしました!

 


 

モデルさんのファッションに合わせて、ウエット感があまりないスタイリング剤でキメすぎないラフな雰囲気に!!


スタイリングによっていろんな場面に対応する万能なスタイルですので是非ご参考にしてもらえたらなと思います!

オーダーお待ちしております!!!

 

最近の記事