CALM BLOG

ノンブリーチでつくる☝RUBY RED☝2017年07月8日

 

Share Button

こんにちは!

アシスタントの宮村です!

梅雨に入りましたが暑くていいお天気の日が続いていますね!

 

今回ご紹介しますのはノンブリーチでつくる【ルビーレッド】です!!

ブリーチなしで最大限明るく、

赤味の強いカラーにしたいとのオーダーでした◎

 


 

人に差を付ける自分らしい色にしたいとのご要望でしたので

13トーンのルビーでトーンアップするとともに

色味が良く出るように

レッドのアクセントカラーを加えました!

 


 

 

肩上のボブにパーマスタイルはとても女の子らしく

可愛い印象になりますが

色を変えて自分の個性を出すことで

オンリーワンなスタイルになりますね!

イメージを変えたい方にピッタリです◎

 


 

夏のイメチェン一緒にしましょう!!

オーダーお待ちしております◎

 

 

最近の記事