CALM BLOG

秋先取りカラー 〜エメラルドシルバーグリーン〜2017年08月30日

 

Share Button

 

こんばんは!アシスタントの折笠です!

8月末になり、早くも夏が終わりに差しかかってきましたね

僕は遊び足りない気がしていますm(__)m

みなさん夏の思い出は作れましたでしょうか^_^

 

 

さて今回紹介するのは人気のインナーカラーです!

サイドの内側だけをブリーチして、

【エメラルドシルバーグリーン】に!!!

 


 

そろそろ秋を迎えるということでベースはダークグリーンでトーンダウンし、

インナー部分とコントラストが出るようにカラーしました!

 


ヘアセットをした時にチラッと見えるとかなり可愛いですね(^。^)

 


 

 

デザインに悩んでしまう方も多いと思うので、カウンセリングをしっかりして、モデルさん1人1人の雰囲気、ファッションに合わせたカラーを提案します!

自分に合ったスタイルを見つけていきましょう(^o^)

 

オーダーお待ちしております!!!

 

 

最近の記事