CALM BLOG

秋のハイセンスガールは”裾カラー”できまりッ!!!☝2017年09月8日

 

Share Button

こんにちは!
アシスタントの宮村です!
4日前くらいから秋の匂いになりましたね~~
わたしは季節の変わり目の匂いと独特の空気感が
大好きです~!!(さっきから匂いフェチ風ですね)

 

本日ご紹介しますのは【PAIL  YELLOW】の”裾カラー”


 

裾カラーとはグラデーションとはまた違った
あえて毛先をバツっと染めるカラーのことです◎

 



 

パッと見て色味の差がつくように
全体はアッシュカラーで7トーンにトーンダウン👐
裾には1BLEACHでイエローのマニキュアをいれてます!!

こちらのお客様はグラデーションやインナーカラー
全体をブリーチしたこともあり
なにか違うカラーをやりたいとのことだったので
提案させていただきました~~!

 

裾カラーは色味のパターンが豊富で

色落ちしたら違う色を入れてみたりと

毛先だけなので気軽に何度も楽しめます◎

 

なによりブリーチによる毛の傷みが気になる方にはピッタリ!
毛先だけカットという最終手段をとることができるからです(笑)

とはいっても!

いつもより少しだけ心がけてケアをしていけば大丈夫です!
ブリーチ毛のケアには詳しいピンク髪の宮村が
しっかりとやり方やコツもお伝えしますので安心してください~!
サロンに来た際は何でも聞いてくださいね◎◎◎

 


 

もうすぐ夏も終わります、、

髪色からいつもの秋とは違うオーラだしていきましょう👍👍👍

 

人とは違う 少し癖のある可愛さ!を求めてる
ハイセンスガールになりたい方

”裾カラー”オーダーお待ちしてます!!☝

最近の記事