CALM BLOG

折笠Photo~定期的に行っている撮影の紹介~2019年07月6日

 

Share Button

 

こんにちは!スタイリストの折笠です!

 

今回は定期的に行っている撮影の紹介をします!

 

テーマは『unbalance』

 

極端な前下がりショートをベースに明るめのプラチナシルバーでカラーをしました。

スタイリングは細かめのカールをコテでランダムに巻き、N.ポリッシュオイルとクールグリースを混ぜてセットすることでウェット感のある束感を表現しました。

 


 

春夏らしいカラフルな背景と、無彩色の髪色とのコントラストが『unbalance』で印象的な一枚。

 

 


 

日差しと日陰、スタイリッシュなモデルとボロボロのつなぎの『unbalance』が印象的な一枚。

衣装はいつもお世話になっているberuf harajyuku さんにお借りしました!

 


 

フランス人のモデルと和風の落書きが『unbalance』で印象的な一枚。

 

『unbalance』な組み合わせはいろんな方向、角度から見ると意外とたくさんあり、普段は統一感あるバランスのいいデザインが好みでしたが、今回の撮影で『unbalance』な表現もありなんだなと思うことが多く、デザインの発想の幅が広がりました。

 


 

これからの撮影でも今回気づいたことや、今までの経験から得た発想を生かし、良いスタイルを提供できるようにしていきます!

オーダーお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

最近の記事