CALM BLOG

宮村一目惚れの《PINK × PURPLE》ハイトーンカラーです2017年10月18日

 

Share Button

こんにちは!

アシスタントの宮村です!

寒いなあ~と思って目が覚めて

また布団にくるまって寝るのってほんとに幸せですよね

いわゆる二度寝ですね、

冬を感じてます、宮村です

 

 

今回ご紹介しますのは わたしのお気に入り!

スーパーカワイイ《PINK × PURPLE》の

ハイトーンカラーです!!👍👍👍

 


 

こちら常連のお客様❥直前まで迷いに迷って

ピンクと紫の中間みたいな可愛い色!

とのオーダーをいただきました(笑)

 

このお客様はもともとBLEACH×2しており、

伸びた部分をリタッチしてさらに全体をブリーチしました◎

その上から PINK/RUBY VIOLET/AMETHYST と

(なんか英語が続くと読みづらいですよね)

黄色みを抑えるためにバイオレットアッシュを少々加えて

ブリーチ後の状態に合わせて配合しました◎

 

カラーは色が長持ちするように色味を濃く入れがちですが

このような淡~い色味のカラーもとっても可愛いですよね!!

ちなみに私は一目惚れでした!!(聞いてないですね)

 


 

ショートのマッシュやボブスタイルとハイトーンカラーの

組み合わせは本当に可愛いです、さらにブリーチをして

ある程度明るい状態なら 色んな色味をいれて楽しむことも

できて幅が広がります~~最高ですね✍

 

宮村のようなロングのハイトーンのように

毛先が傷み過ぎて切れてしまう心配もないので

うらやましいです(笑)

 


 

自分がピンク髪ということもあり人一倍ピンクの色味には

こだわりあります!!!のでイメージが曖昧な方は

一緒に相談しながら決めていきましょう~!!

 

オーダーお待ちしております◎◎◎

 

 

 

 

 

最近の記事