CALM BLOG

夏をクールに!ブルグリベージュカラー★2017年06月1日

 

Share Button

こんにちは!

スタイリストの古賀です!

もう日中は夏の様で、日差しが凄いですね。

紫外線が強い時期に入りますので、肌や髪の紫外線対策をしていきましょう!

また、梅雨も近づいていますので、湿気対策もおすすめします!

 

今日お勧めしますのは、夏に差を付けるカラー

「ブルグリベージュ」です!


 

夏と言えばハイトーン!

そんなイメージがありますが、お仕事で明るくできない方や、

ブリーチするのはちょっと、、、なんて方もいると思います。

 

それなら!いっそのことダークトーンでクールにキメて夏を涼しげに楽しみましょう!!

ダークトーンのカラーと言えば、ベースがブリーチ毛じゃないと色が出ない、赤系じゃないとわかりにくいなどの言葉をよく聞きますが、

 

薬剤の進化と美容師の技術でダークトーンでもクールな色を楽しめるようになってきました!

今回は10トーン(少し明るいくらい)のベースに、クールにキメるブルー系と赤味を消すグリーン系のカラー剤を混ぜて7~8トーンに!


 

室内では暗めでほんのりブルーグリーンを感じる仕上がりですが、

外の自然光ではこんなに色を感じれます!


 

ブリーチなしでも楽しめるダークトーンカラーオススメです!

涼しげなブルグリベージュカラーで夏を楽しみませんか?

オーダーお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事