CALM BLOG

可愛く綺麗な髪を★カシスルビーフェミデイ★2017年04月8日

 

Share Button

こんにちは!

スタイリストの古賀です!

 

関東では桜の時期は後半に差し掛かり、散り始めている所もあるようです。

そういった短い期間しかない儚ささえも楽しむ日本の文化はとても素敵ですね。

散り際の風情を楽しみたいと思います!

 

そんな春半ばにオススメのスタイルをご紹介します!

IMG_2483
「カシスルビーフェミデイ★」

 

ノンレイヤーでラウンドにカットした可愛らしいバックスタイルのミディアムレングス。

IMG_2584
 

バングは眉と目の間にラウンドラインに重めカット。

カラーは春らしく暖色をチョイス!

深みのある鮮やかなカシスと、ルビーの絶妙なツヤ感をプラスした上質なカラーに★

カシス系カラーは、ノンブリーチでも発色しやすくツヤ感もあるので、

髪のダメージが気になる方、見た目のパサつきを改善したい方などにオススメです!

11トーンの明るめベースにブリーチなしで施術しました!

IMG_2549
スタイリングはあえて毛先のワンカールだけで可愛さを表現して、ストレート部分で

ノンレイヤーとこのカラーならではのツヤ質感を感じて頂けたらと思います!

自然光でできる光のラインは綺麗な髪を演出してくれます★

IMG_2426
派手過ぎないカシスカラーはモテ髪の鉄板です!

是非カシスカラールビーカラーは古賀にお任せ下さい★

 

 

最近の記事