CALM BLOG

冬好きの宮村が提案する魅力的かわいい冬カラーです2017年11月12日

 

Share Button

こんにちは!

アシスタントの宮村です!

すでに毎日 ヒートテックにファーコートを着ていて

真冬がとっても心配です、

と見せかけて ほんとは何も考えてません、宮村です!

 

今回ご紹介するのは可愛い可愛い完全なる冬カラー◎◎

【dark gray × gray purple】なグラデーションカラーです!!!


 

もうすぐ冬?というよりほとんど冬ということで

全体を落ち着かせて 毛先の方は色落ちが可愛い色、

紫とグレーの混ざった色がいいなあ~とのご要望でしたので

 

全体は blue / sapphire / silver を4トーンくらいに設定して

トーンダウンしました◎

青を多めに混ぜることでオレンジ系のブラウンにおさらば

できますね!!

毛先はオレンジ味が薄れるくらい、なるべく黄色に近いくらい

ブリーチしてから amethyst / gray peal をかぶせて

絶妙カワイイgray purpleの完成です~!!

 



 

わたしはピンクやベージュなどの思いっきりハイトーン好きですが

今回のカラーでダークトーンの可愛さに目覚めました(笑)

全体を暗くして毛先だけにちょこっと色味を加えるのが

寒い時期にピッタリで最高可愛いんですよね、、

 


 

マフラー巻いていたりもこもこしている服を着ている中

ちょっと髪色がオシャレなこんな女の子いたら

すっっっっごい魅力的ですよね!!!!!!

可愛すぎですよね!!!!!(押し売りっぽいですね)

 

ヘアスタイルも冬仕様にして

冬大好きな宮村と寒さを楽しんでいきましょう✌

 

オーダーお待ちしております!!

 

 

最近の記事