CALM BLOG

冬カラー【スノーダルアッシュ】2017年11月24日

 

Share Button

こんにちは!

アシスタントの池田Uです!

だいぶ冷え込む季節になってきましたね(>_<)

外出の際はしっかりと着込んで暖かくして

体調を崩さないようにしてくださいね!

 

今回ご紹介するのはこの寒い季節にピッタリなカラーです!

【スノーダルアッシュ】


こちらのお客様はもともと二回ブリーチが

されていましたが、よりスノーらしい白さに

近づけるためもう一度ブリーチをして

そのベースの上に根元、中間、毛先の

三つに部分分けしてグラデーションになるように

カラーしていきました!

カラーレシピはサファイア、グレイパール、クリアを

場所によりトーン、比率を変えました!


仕上げは32ミリのコテで一度全体の毛先を外ハネにして

表面に動きが出るよう表面も軽く巻き、最後にメルティーバームを

毛先中心に馴染ませました!


ブリーチは必須なカラーになってしまいますが

この季節にピッタリなカラーだと思います!

オーダーお待ちしております!!

最近の記事