CALM BLOG

パンチ👊の効いた【HOT PINK】で個性的カワイイを☝2017年09月22日

 

Share Button

こんにちは!

アシスタントの宮村です!

日が暮れるのも早くなり、朝が気持ちいい季節に

なりましたね~!!

これ以上涼しくなってしまったら布団から出れなくなりそう

で怖いです!関係ないですね!

 

今回ご紹介しますのは個性派カラーの【HOT PINK】を使った

ちょいグラデーションカラーです!



可愛くて少しパンチ👊の効いたピンクカラーをやってみたい方に

ピッタリですね~!!👊👊👊

 

全体はアッシュカラーの8トーンで揃えています~

毛先は1BLEACHのあと

ruby violet × orenge × sapphire

をブリーチの抜け具合に合わせて配合してます!


透けるような質感もありつつ
クセが強い感じがとってもかわいいですね~
わたし好みです!(笑)

全体とブリーチした部分がバツっとならないよう
ぼかしてあるので丁度いい感じの
ちょいグラデーションになっています◎

 

このお客様は初ブリーチを任せて下さり
とっても嬉しい限りでした、、
初めての試みをやらせていただけるのは
本当にに気合いが入ります!!
(いつも入ってますけどね!!!!!笑)

また、将来的にバッサリ切って
ボブになる予定とのことだったので
相談しながらブリーチ/カラーする長さを
決めていきました~

 

将来はこうしたいけど今こうしても大丈夫かな?
など心配なことや疑問などありましたら

気軽に何でも相談してくださいね!!


状況に合った最善の!センス抜群な!スタイルを
提案していきたいと思っておりますので
可愛くなりたい方 お待ちしております~◎◎◎

 

 

 

 

最近の記事