CALM BLOG

ハイライトとカールで動きのあるスタイリングに!2016年11月10日

 

Share Button

1478778569956

こんにちは!アシスタントの折笠です!

 

今回はスタイリングをして撮影をした時の事を紹介します!

 

ヘアスタイルはショートボブです!

 

26㎜のコテで外ハネとたて巻きをランダムに巻きました!

暗めのグレージュのハイライトとランダムの細かめのカールで立体感と透明感を出しました(^^)

 

リップラインの前下がりのボブはクールな印象を与えますが、

少し巻くだけでもセクシーかつかわいい雰囲気が出せます!

服装や髪型、顔の角度などにもこだわって撮影した一枚です!

 

 

写真はとても難しく練習が必要です!

まだまだ未熟ですが、自分なりのこだわりを出し、いろんな撮影をしていきたいと思っています!

 

 

最近の記事