CALM BLOG

ハイライト➕インナーカラー デザインカラー2016年11月3日

 

Share Button

1478172585881
 

こんにちは!アシスタントの折笠です!

だんだん寒くなってきてファッションをより楽しめる時期になってきました^ ^

 

さて、

今回はデザインカラーについて紹介します!

今回のカラーリングはブリーチを使ってハイライトとインナーカラーをしました^ ^

ハイライトは表面に、インナーカラーはもみあげ部分に!

そして、ベースはチェリーレッドをかぶせ、

インナーカラーにはカシスレッドという色を入れてみました!

スタイリングをするとチラチラ見えるインナーカラーとハイライトの立体感で透明感のあるスタイルになります!

 

ボブスタイルにはかなり相性抜群のデザインカラーに仕上げることが出来たと思います!

 

これからも今までになかった新しいデザインカラーなどを発信してきいたいと思っています!

最近の記事