CALM BLOG

ゲキ推しです!スーパーロングの☝SHILKY ORENGE☝2017年08月13日

 

Share Button

こんにちは!

アシスタントの宮村です!

最近はとても涼しく過ごしやすい天気が続いていますね~!☁☁☁

 

今回ご紹介しますのは超カワイイ!宮村ゲキ推しカラー!!!

スーパーロングの〖SHILKY ORENGE〗♡♡



毛先が透けるようなオレンジになるように

綺麗なグラデーションになっております◎


このお客様は根元の新生毛(プリンの部分ですね)

をわざと伸ばしていきたい!

とにかく可愛いオレンジなカラーにしてほしい!!

とのオーダーでしたので

新生毛の部分をキッチリ残しつつ

9トーンのカッパ―オレンジにアクセントカラーのオレンジを

たっぷりと配合して仕上げました◎◎◎

 

根元の新生毛をわざと伸ばしたままにするのは

とってもおしゃれでカワイイ!

私も学生時代にやっていた時期がありますが

ハイトーンの部分が際立って ヘアアレンジとの

相性がバッチリなので ポニーテールや編み込みなど

よくやっていました☝懐かしいです(笑)


目立ち過ぎちゃうかな?という派手色でも

透けるような透明感があれば

周りからの反応もバッチリですよ!笑

 

この調子でいくと秋になるのはあっというま!

夏に映えるスペシャルカラーでとっておきのカワイイ

目指しましょう~!♡

オーダーお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事