CALM BLOG

イチオシスタイル★透明感あるピンクローズアッシュ★2016年12月1日

 

Share Button

1480562486218
 

 

こんばんわ!アシスタントの折笠です!

 

12月に入ってあっという間に今年が終わってしまいますねm(__)m

僕がサロンに入って早くも8ヶ月が経ちました!

すごくあっという間で仕事が充実してるんだなと感じます(^-^)

 

 

さて、今回のカラーリングは透明感のある淡い【 ピンクローズアッシュ 】です!

 

ブリーチを2回ほどしペールイエローまで抜いたベースに、

バイオレットアッシュをメインにルビーバイオレット、ピンクをミックスさせ、独特な色味にしました!

 

赤すぎず紫すぎず、透明感のある綺麗な淡いピンクに仕上がりました!

ポイントはバイオレットアッシュの青味で黄色味を抑えつつ、赤味を入れている所です!

透明感のあるピンクアッシュに仕上がります!!

 

今までにない色味になり、モデルさんも自分もとても満足できる仕上がりになりました!!

 

仕上げは32ミリのコテでランダムに外ハネとスパイラル巻きをし、

トリートメントバターでツヤと動きを出してスタイリングしています!

動きを出すことでカラーの見え方、印象も変わり、より良く見えるのでスタイリングも重要なポイントです!

 

 

ピンク系の色味は派手になりがちですが、アッシュ系で、くすませることで

派手さを抑え洗練された印象にすることができます!

【 ピンクアッシュローズ 】イチオシスタイルです!!

気になる方は是非!!」

これからもオリジナリティのある独特な色味や少し個性的な色味を提案していけるよう日々努力していきます!!

ご期待ください!!

 

 

最近の記事