CALM BLOG

ちょい個性を★【Navy on Wine red】2017年10月28日

 

Share Button

こんにちは!

アシスタントの池田Uです!

最近は天候が悪く二週連続の台風ですね(>_<)

傘を忘れないようにお気をつけ下さい!

 

今回ご紹介するのは少し個性的なカラーです!

「Navy on Wine red」


こちらのお客様はもともとブリーチがされていて

白金くらいまで抜けていたので上から被せるように

カラーをしました!

 

インナー部分は

サイド~バックにかけてアウトラインに沿って3センチほどの幅に

ワインレッドを使用し、

それ以外のベースにはネイビーブルーを使用しました!

 

仕上げはボブの形を活かし丸みを残して

オイルで少しウェットに仕上げました!


少し個性的なカラーなのですが全体的にトーンが低い

薬剤を使うことで派手に見えすぎないカラーにしました!

 

 

ダークトーンのお洒落なカラーにしたい、

個性的だけど派手すぎないカラーにしたいという方にオススメです!

オーダーお待ちしております!!

 

最近の記事