CALM BLOG

お洒落にキマル!ダークグレー+インナーカラー2017年06月10日

 

Share Button

 

 


こんばんは!アシスタントの折笠です。

あっと言う間に6月に入り、梅雨が始まりました。早く夏が来てほしいです(^^)

 

さて、今回は、デザインカラーの中のインナーカラーについて紹介します。

インナーカラーとはヘアスタイルの内側にベースの色と違う色を入れる事です!

インナーに違う色を入れることによって、色のコントラストがスタイリングした時にチラッと見えてオシャレにきまります!

 

このカラーはブリーチが必須となります。全体を3回ブリーチしています。

できるだけ色を抜いておくと落ちてきた時にも綺麗です!

そして、ベースをダークグレーにして、インナーには多めに鮮やかなイエロー、バイオレットをマニキュアで入れ、夏らしい明るい色合いにしました。

インナーカラーは、両サイドと襟足の部分にスタイリングした時に見える位置に色を入れました。


 




スタイリングは、コテで全体の毛先をランダムにMIXして巻き、インナーがさりげなく見えるようにセットしました。

スタイリング剤はナチュラルバームを使って質感をウェットに仕上げました。

ベースを暗めですが、透明感もありつつ落ち着いた色合いなので多くの人にオススメできるオシャレカラーとなっています。

 


この夏、周りと少し違うエッジの効いたスタイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか(^^)/

 

オーダーお待ちしております!!!

 

 

 

 

最近の記事