CALM BLOG

〜秋色〜ルビーバイオレットアッシュ2016年10月14日

 

Share Button




1473519544887
 

こんにちわ!最近映画に夢中のアシスタントの折笠です!

10月に入って秋らしく、少し寒くなってきましたね。

何か羽織らないと肌寒いという今の季節が一番好きです!

 

最近はひたすらカラーの練習をしています!

トーンアップ、トーンダウン、グラデーションなどたくさんのバリエーションのカラーを練習しています!

これからの季節におすすめなのが赤系や、柔らかい雰囲気の出るマロン系が僕の今の気分です^ ^

今回のスタイルは11トーンにトーンダウンした透明感のあるルビーバイオレットアッシュというカラーです!

 

日本人の髪質には赤系は色持ちが良く綺麗な色がでます!今年の秋におすすめです!

モデルさんの髪質やカラー、パーマの経歴が人によって異なるので、カラーは多くの経験や実験をしていかないとわからないことが多々あります。

 

どんな髪にでも対応できるようになるために、今以上に練習をし、経験して、上達していきます!

 

最近の記事