CALM BLOG

☞【 BiSH 】リンリン▶︎アヴァンギャルド ネオ ウルフ▶︎Sakoda2018年09月28日

 

Share Button


 

スタイリストの迫田です!

先日、【 BiSH 】のリンリンがカット、カラーで来店してくれました!

毎回色んなヘアスタイルに挑戦している彼女。

「お任せでカッコ良く!」というオーダーを頂けたので、個人的に今推しているエッジの効いたウルフスタイルを提案しました!

【 アヴァンギャルド ネオ ウルフ 】

 


 

独特な雰囲気が出る様、サイドはモミアゲを残したツーブロック。

サイド〜フロントはラインが出るようブラントラインで繋げバングは眉上のV字バング。

バングはやや重めにしてトップからネープに向かってハイレイヤーを入れて動きを出し、メリハリをつけています。

カラーはブルーブラックでモードな雰囲気に。

 


 

かなりエッジの効いたこのスタイルもすんなりと自分のモノにしてしまうところはリンリン流石です!!

とても似合っていてカッコイイ!!

衣装との相性もいい感じです!

 


 

このスタイルでサマソニ、ライジングなどのフェスで活躍してくれました!

嬉しい限りです!!

BiSHはアイドルの枠を超えた唯一無二のアーティスト!

これからの活動に更に注目が集まりそうですね!

BiSHもこちらのリンリンstyleも是非チェックしてみて下さい!

こちらのスタイル気になる方、挑戦したい方いましたら是非ご相談下さい!

エッジの効いたスタイルならお任せ下さい!

最近の記事