CALM BLOG

▶︎▶︎シネマティックマッシュカーリー▶︎▶︎Sakoda2018年08月7日

 

Share Button

 

スタイリストの迫田です!

最近はまた自分の中でカーリースタイルがダントツでキテます!!!

なので推していきたいカーリースタイルをバシバシご紹介していこうと思っています!

昔から映画のキャラクターやアーティストのカーリースタイルに興味、関心があってとても惹かれるヘアスタイルの一つです!

こちらのスタイルはヘアスタイル、ファッション、ロケーションのすべてが《シネマティック》であることに拘ったスタイルです。

サロンワークでもアートワークでも僕のベースは、《映画を感じる(シネマティックである)》《バックグラウンド・カルチャーを感じる》《ストーリーを感じる》この3つです。

 


 

刈り上げたマッシュショートにクセ毛風のカーリーパーマ。

パーマは毛先を逃がしたりしてランダムに巻くのがポイントです。

このハネ感、ヌケ感はとても大事。

 


 

スタイリングはオイルやクリームでしっとり、ヘナっとスタイリングが◎

ヌケ感・ラフ感にナードな雰囲気をプラス。

キメ過ぎないのがポイントですね。

 


 

vintageのシャツ、アクセサリー、メガネで、よりシネマティックに。

ロケーションはお気に入りの場所です。

何より彼自身がシネマティック。

映画の主人公の様な雰囲気がとてもカッコイイですね。

こういうスタイルをバシバシご紹介していきたいと思っているので好きな方は楽しんでもらえたら嬉しいです。

オーダーお待ちしています!

最近の記事