CALM BLOG

カラー練習その2 ルビーオレンジカラー2016年11月29日

 

Share Button

image

 

こんにちは!NEWスタッフの神保です!
先日雪が降り、冬本番という季節になって参りました。

 
今回はトーンアップのモデルさんを呼んで練習をさせて頂きました。
カラーはモデルさんの髪色がもともと7トーンくらいのちょっと暗めな色味で、就活が終わった様でできるだけ明るくしたいという要望に添える様にし、

オレンジのような色の赤系カラーで明るく仕上げました!

 

オレンジだけでも良い色味にはなりますが、そこに赤をまぜることによりやや落ち着きのある髪色になり大人っぽさを表現できます!

 

まだまだ細かい部分が至らないところもありますが、どんどん練習を重ねて皆さんのお気に召す様なカラーができるように頑張りたいと思います!!

神保でした!

最近の記事