CALM BLOG

折笠Photo 第二弾 〜 凛 〜2017年10月20日

 

Share Button

 

こんにちは!アシスタントの折笠です!

 

さて今回は、前回に引き続き 折笠Photo 第二弾です!!!

テーマは、【 凛 】 です!

不思議でクールをイメージしたテーマです!

 

衣装はberuf harajyuku さんからの提供で、アクセントとなるスカーフと着方で雰囲気が変わるレザージャケットをお借りしました。

 

 


背景は草、葉、花に覆われた写真を撮ってみました

レザージャケットを着崩して、ポージングもだらんとしてもらいました

モデルさんの雰囲気にとても合っているので、かなりお気に入りの一枚です!


 

こちらは、レザージャケットを反対に着てもらい、遠くを見るような、どこか不思議そうな表情をした写真で、見え隠れしている部分があり、全体のバランスが良いなと思い選びました。

 

 

続いては、お店からも近いVINTAGEマンションをバックに!

この場所は、雑誌などの撮影でよく使われていて、ずっと気になっていて撮影しました。

 


 

ドット柄のワンピースとレザージャケットを肩掛けで合わせてクールな印象に!

今回の撮影はモデルさんと衣装、背景などがマッチして個人的に好きな作品が撮れたなと思いました。

ヘアセット、衣装などを含め、撮影をする度に楽しくなっていきます(^-^)

 

10月、11月はまた違った雰囲気の撮影をしようと考えています。

宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事