CALM BLOG

少し大人に☝【ダークラベンダーアッシュ】2017年08月11日

 

Share Button

こんにちは!

アシスタントの池田Uです!

もうお盆ですね!

帰省されている方も多いのではないでしょうか?

行き帰りの道中はお気をつけて下さい(>_<)

 

今回ご紹介しますのは少し大人っぽく見えるカラーです

【ダークラベンダーアッシュ】

 


 

こちらのお客様はブリーチなどを

しないで色味をだしつつ、あまりビビットに

なりすぎずに落ち着きのあるカラーが

したいとのご要望でしたので

少し明るめのヴァイオレットアッシュに

アディクシーのアメジストの5トーンを加え

色味をだしつつ、明るさは抑えた薬の調合をしました!

 


 

仕上げは32ミリのコテで

波ウェーブに巻き

ジュミールフランのバームをつけて

少しツヤのある感じに仕上げました!

 


 

あまりビビットなカラーは苦手な方、

大人っぽくなりたい方は是非!

オーダーお待ちしております!!

 

 

最近の記事