CALM BLOG

宮村はインスタ映えスイーツを求めて2時間並びました❕❕2017年10月4日

 

Share Button

こんにちは!

アシスタントの宮村です!

すっかり涼しくなったと思ってずっと着たかった

お気に入りのアウターを着ていたら

高校のジャージと言われまくってます、が

めげずに愛用してます、宮村です!

 

 

今回は珍しくスタイルの紹介ではなく

まさに最近はやりの”インスタ映え”

であり”フォトジェニック”なスイーツをご紹介します!!!

その名も

◎ロールアイスクリームファクトリー◎

です、火曜なのに2時間並びました人気すぎます、、!

 

私が食べたのは期間限定のチョコミント味のお店の

オリジナルトッピングです☝

写真はこちらッ↓

 


 

友達はもう一つの期間限定の巨峰味を食べていました!

 


 

どちらも可愛くて甘くて美味しかったです!!

 

 

こちらのお店はすべての商品が写真に映えるものになっているため

どれを頼んでもほんとにカワイイです~!!

また4種類のベースとなるアイスに

20種類ものMIXできる具材があり

40種類の可愛いトッピングが自由に選べるので

たっくさんの味や外見を楽しめるのが魅力です❦

 

担当の人がいるので注文用紙を渡すと

液体からスタートして冷たい鉄板の上で

練ったり薄く延ばしたりして

最後ロールしていくまでの過程を目の前で見ることが出来ます!

これがまた大変そうすぎて

手伝ってあげたい気持ちが溢れました(笑)

 

お客さんも高校生から若いカップルの方まで

まさにインスタ世代が多く並んでいました◎

私の後ろにいた女性の方は1人で2時間並んでいて

商品を受け取った瞬間 可愛い壁や背景を探して

写真を撮りまくっていました、

これがインスタグラマーなのか、、と

圧倒される宮村でありました(笑)

 


 

いつも新しい所に連れて行ってくれるお友達には

感謝しなくてはですね!!!

 

このロールアイスクリームファクトリーは期間限定説も

出ているらしいので みなさんもぜひお早めに!

行ってみてはいかがでしょうか~~!♡♡

 

最近の記事