CALM BLOG

大好評★ORDEVE Addicthy color★2017年09月6日

 

Share Button


 

こんにちは!

アシスタントの池田Uです!

九月に入りだいぶ涼しくなってきましたね!

体調管理をしっかりして秋に備えて下さい(>_<)

 

今回ご紹介するのは

カームにおいてあるカラー剤の中でダントツで人気№1

【ORDEVE Addicthy】


 

こちらのカラー剤は

美容業界の中でも今もっともといってもいいほど

注目されているカラー剤です!

スタンダードライン五種類

・サファイア

・グレイパール

・エメラルド

・アメジスト

・シルバー

こちらの五種類にクリエイティブライン(原色)三種類の

計八種類のカラー剤です!

見てお分かりいただけるかと思いますが

寒色系中心のカラー剤です!

今までのカラー剤と比べて圧倒的に

発色力があり鮮やか、くすみなどの表現が自由自在です!

日本人の髪の持っているブラウンの色素をかき消すことに

重点をおいたカラー剤で、特に今年流行ったブルー系の色の発色がとても綺麗です!


 

秋に向けて明るさを抑えたい、暗いけど色味を出したい

という方にオススメです!

寒色系ご希望の方はぜひこちらのカラー剤お試し下さい!

オーダーお待ちしております!!

 

 

最近の記事