CALM BLOG

夏イメチェン「ダークチェリーピンク」2017年07月19日

 

Share Button

こんにちは!
アシスタントの池田です!

毎日、暑い日が続いてますね。

もう7月も半分過ぎましたが、そろそろ夏休みの方もいらっしゃるかと…!

お店には、毎月沢山の雑誌が増えていますが、夏はやっぱり旅行、観光系の雑誌が沢山です!

見てるだけでワクワクしてきますね!!

今回紹介するのは夏に合わせて少し派手なカラーです!
「ダークチェリーピンク」

 


こちらのお客様はもともとブリーチがされてある状態で

前回いれたオレンジの色素が

少し残っていたので被せる感じでカラーしました!

 

カラーの配合はピンクのアクセントカラーを主に

そこにヴァイオレットアッシュ、レッド

そしてダークな感じを出す為にサファイアを

少量混ぜてあります!

 


仕上げは作り込み過ぎずに

自然な内巻きに「N.]のオーガニックオイルを

少量馴染ませました!

 


 

旅行前にステキなヘアカラーにイメージチェンジしていきませんか?

ヘアケアもばっちりして夏を楽しんでください!

オーダーお待ちしております!

最近の記事