CALM BLOG

初めまして!!NEWスタッフの神保です!!2016年10月8日

 

Share Button

SONY DSC
初めまして!9月からCALMで働かせていただく事となりました。神保佑斗です!よろしくお願いします。

もう1人newスタッフで折笠がいますが、彼とは専門学校が一緒で、なんとクラスも一緒だったのでとても仲が良く共に古着屋さんへ行くことが多々あります!(^^)折笠同様僕も古着に興味がありますので是非お店をお探しの方、色んなテイストのお店紹介できますので気軽に聞いてください!他にも多方面にわたって興味のあることや趣味があるのでそれについても色々とお話できたらいいなと思ってます★彡

CALMに入ってからはや1ヶ月が経ちました。ようやくお店にも慣れてきてシャンプーもだんだん上達してきました!これからどんどんお客様に気持ちの良いシャンプーが出来るように頑張って行きたいと思っております!!

そしてこれから皆様と話す機会が増えてくると思います。まだまだ知識、情報の浅い僕ですが皆様とお話しすることによって色んな事を教えていただいたり、たまには僕の知っている範囲で楽しくおしゃべりできたらいいなと思ってます^ ^

長くなりましたが、これから是非ともよろしくお願いします!

 

 




 

最近の記事