CALM BLOG

メンズヘアカルチャーマガジン「S.B.Y」に古賀のスタイルが掲載されました!2017年12月1日

 

Share Button

こんにちは!

 

スタイリストの古賀です!

 

今日から12月です。

師走です。

毎年言ってますが、1年あっという間ですね。

2017年残り1ヶ月も楽しんでいきましょう★


昨日11月30日に、新創刊メンズヘアカルチャーマガジン「S.B.Y」が発売されました!

 

以前にご紹介させて頂きました、「髪とアタシ」という美容文藝誌を出版されているアタシ社の編集長ミネさんに声をかけて頂き、渋谷区で働く美容師15人の1人として古賀がアタシ社から出版された「S.B.Y」に参加、スタイル掲載させて貰いました!

 

渋谷に特化したスタイルを、ファッションからページ構成まで各美容師がそれぞれプロデュースし、一冊の本にするという企画でした!

 

参加させて頂き、本当に有り難いです。。。

 

CALMの古賀は《渋谷×スタイル×今》を『ナルシシズム』というテーマで6ページ構成しました!

 

「ナルシシズム」に「最高にカッコつける」だけではなく、「こだわり」というサブ的な意味合いも込めたスタイルページです!!

 

ブランドと古着が混在する街、渋谷を1人はオールブランド、1人はオール古着のファッションで表現しています!


 

ページの使い方は、「6ページ好きに使ってください」なんてこと滅多にないので、今雑誌ではなかなか見ない贅沢な使い方をさせて頂きました!

 

ヘアカタログでもない。
ファッション誌でもない。
業界紙でもない。
そんなページをスタイルを通して作りたくて決めた構成です。

 

手を止める、本を動かす、そんな楽しみをスタイル6ページから感じて貰えたらと思います。

写真は全ページ、新進気鋭のフォトグラファー嶌村吉祥丸さんの撮り下ろしです!

各美容師のテーマに合う質感の写真になっており、1人で撮ったとは思えない仕上がりです。

凄いです。。。

スポンサーページは1ページだけという、この時代にめちゃくちゃ勝負している全国出版本!!

是非手にとって見て下さい!!


宜しくお願い致します!!

 

最近の記事