CALM BLOG

ヘアカタログ【おとなのショートヘア】初めて担当させていただきました! 折笠2019年04月2日

 

Share Button

 

こんにちは!スタイリストの折笠です!

先日初めてヘアカタログ撮影を担当させて頂きました!

おとなのショートヘアという雑誌の『ストリートボウズ』というカテゴリーで掲載されています。

 


 

スタイルテーマは、【アーミーフェードボウズ】です!

サイド~バックを0.8㎜からのグラデーションで刈り上げ、トップを6㎜に設定したフェードカット。アウトラインの生え際はトリマーで整えています。

スタイリングはハーフドライ後にクールグリースを馴染ませツヤを出し、自然に整えています。

 

 


 

今回のモデルは kengoshimiz 君にお願いしました。

そして衣装は彼のブランド” kengoshimiz ”の変形ジャケットをお借りしました。このジャケットはいくつかの生地をボタンで組み合わせているので数多くの形に変えられることができる面白いつくりになっています!

 


 

ボリューミーなジャケットと細身のラインパンツでVラインのストリートスタイルを。

他にも面白いアイテムを作っているのでこちらのブランドも合わせてチェックして頂きたいです。

 

 

ヘアカタログは絶賛発売中ですので是非ご覧になってください!

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事