CALM BLOG

チラ見えカラー【ネイビー×スリーカラーメッシュ】2017年08月25日

 

Share Button

こんにちは!

アシスタントの池田Uです!

八月も後半に入り夏もそろそろ終わりだと思うと

少し寂しい気分ですね(>_<)

最近は寒暖差が激しいので体調崩されないように

お気をつけて下さい!

 

本日ご紹介させていただくのは

派手に見えすぎない

チラ見えが可愛いカラーです!

【ネイビー×スリーカラーメッシュ】


こちらのお客様は、もともとブリーチがされていて

白金に近いカラーでした!

あまり明るすぎるのは好きじゃないとのことでしたので

ベースに暗めのネイビーを入れ

毛先にかけてチラ見えするように

ハイライト、メッシュと同じ塗り方で

・サファイア

・アメジスト

・エメラルド

こちらの三色をランダムに入れていきました!


仕上げはオイルをつけ、内巻きに入るように

ブローをして、あえてあまり毛先のカラーが見えないようにすることで

なびいた時、かきあげた時などに

カラフルな毛先が見えるようにしました!


あまり派手にしたくないけど

色々なカラーを入れてみたい、という方にオススメです!

オーダーお待ちしております!

最近の記事