CALM BLOG

カラー練習開始!2016年11月18日

 

Share Button

image
 

こんにちは!

NEWスタッフの神保です!

 

11月も半ばになって寒さがとうとう本番を迎えようとしていますね!

 

先日からカラーの練習に取り組むようになり、
最近はカラーモデルさんを呼んでカラーの練習にはげんでいます!

 

今回は髪をシルバーにしてよくよくは白っぽくしたいというモデルさんの要望に応えてカラーをしました

 

ブリーチを重ねてあったこともあって毛先は綺麗にシルバーが入りました。

中間は薄いピンク紫色ですが、
この中間部分はは色落ちが進むとだんだん色が落ちると白っぽくなっていくようにしました。色落ちが楽しみなカラーです!

モデルさんも満足そうだったのでよかったです^ ^
このようにトーンアップやトーンダウンなど様々なカラーを練習中です。

ご来店してくださるお客様のご要望に1つでも多く応えられる様に多彩な技術を習得していきたいので練習を積み重ねていきますので、是非僕の今後にご期待ください(`_´)ゞ

神保でした!

最近の記事