CALM BLOG

イメージチェンジ!カラーでエッジを効かせたマッシュウルフ2018年02月7日

 

Share Button

 

こんにちは!アシスタントの折笠です!

今年もあっという間に2月に入ってしまいました。今月は28日までしかないのでより早く時が経つのが早く感じそうです、、、。

さて、今回紹介するのは前から個人的に好きで男女共にオススメのマッシュウルフです!

簡単に説明すると、全体的には重ためのシルエットでフロントはマッシュとバックは襟足長めのウルフを組み合わせたスタイルです。

カラーのベースはブルーブラック~ダークグリーンのハイライトグラデーションにすることで動きと立体感のあるマッシュウルフに仕上げました!

 


前髪は長め、重ために残し可愛らしくクールな雰囲気に。

 


襟足は長さによってイメージが変わってくる大事なポイントになってきます。今回はやや長めの設定とカラーリングで個性を。

 


スタイリングはストレートアイロンで中間はボリュームを出し、毛先の方はランダムにハネさせ動きをプラスし、オイルとシアバターでウェットに!

今回のモデルさんは最近はずっと切りっぱなしのボブだったのですがイメージチェンジしたいということでマッシュウルフにすることになりました!

今の髪型に飽きた方や、雰囲気を変えたいという方は試してみてはいかがでしょうか!

オーダーお待ちしております!!!

 

最近の記事