CALM BLOG

▼今季1番のオススメ映画【LA LA LAND】▲2017年03月23日

 

Share Button

La-La-Land-2
 

スタイリストの迫田です!

相変わらず映画三昧の僕が最近観た映画の中でも特にオススメしたい作品が

こちら!!

 

【LA LA LAND】

 

今、世の中でも大変話題の映画ですね!

もうすでに観られた方も多いかと思います!

 

「セッション」という前作が賛否両論で大変話題になった、デミアン・チャゼル監督

最新作です!

 

「セッション」で衝撃を受けてから、最新作をとても楽しみにしていました!

 

予告を観た時、すぐにその世界観に引き込まれました!!

 

エンターテイメント性の高いミュージカル映画です!

 

好きな俳優のライアン・ゴズリング主演というのも注目ポイントでした!

 

C1yHeWsUsAAa98B
 

オープニングから、圧巻のスケール感と高揚感!!

予告ですでに観ていた映像でしたが実際、本編で観ると

物凄い迫力!!

オープニングにこれを持ってくるあたり流石と言った感じです!!

渋滞した高速道路のカラフルな車の上でカラフルなファッションの人達が

歌って踊るシーン、初っ端から最高に良かったです!!

 

la-la-land-body2
 

2人の男女がお互いの夢に向かって努力し、恋に落ちて、励まし合いながら、支え合いながら、栄光や挫折を経験したり、、、

とよくある王道ストーリーですが、

構成やカラフルな色使い、ファッション、サントラ、ミュージカル要素がグッと作品の世界観を底上げしてくれています!

クスっとさせるユーモアもありつつ、無理のないファンタジー要素も良かったです!

久しぶりに観ていて踊りだしたくなる映画でした!!

主演のライアン・ゴズリングとエマ・ストーンのコンビが最高でした!!

 

デミアン・チャゼル監督の次作が楽しみです!!

 

まだ観ていない方は是非!!

最近の記事